体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

七夕の夜は浴衣でシャンパンを楽しもう!「浴衣でモエ・エ・シャンドン七夕ナイト」開催

もうすぐ七夕。UMEKITA FLOOR(グランフロント大阪北館6階)では、7月7日の七夕に、シャンパンの中のシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を、日本の夏のフォーマルドレスである浴衣を着て楽しむパーティーナイト「浴衣でモエ・エ・シャンドン七夕ナイト」を開催する。

七夕ナイトでは、“ドレスコードは浴衣です。”をキーワードに、浴衣でシャンパンを楽しみながら、フャッションショーやライブを満喫できる。7月7日だけのスペシャルサービスとして、浴衣着用の人を対象に、「モエ・エ・シャンドン」をグラス1杯500円で提供!会場には浴衣にちなんだビューティーブースなども設置される。

「UMEKIRA★STYLE」会員には、当日、特設ブースにて「モエ・エ・シャンドン」グラス1杯無料チケットをプレゼントする。もちろん、その場でも会員登録OK。会員限定の抽選会もあり、すてきな賞品が当たるかも。

また、七夕ナイトに先掛けて、UEMKTIA FLOORには7本の笹が出現。UMEKITA FLOORの全16店舗で短冊が配られているので、願い事を書いて結びつけてみては?

今年の七夕は特別な一夜を過ごそう!詳しくはこちら(http://umekita-floor.jp/event_detail/event_detail_31.html)でチェックして!!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会