ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

R25仕様スーパーカップ1.5倍

DATE:
  • ガジェット通信を≫

エースコックの「スーパーカップ1.5倍」といえば、今年で26年目を迎えるカップラーメン界の一大ブランド。その手軽さとボリューム感で、学生時代からお世話になっている人も少なくないだろう。

【画像や図表を見る】

そんなオトコたちの強い味方である「スーパーカップ1.5倍」と、ビジネスマンを応援してきたR25が、なんとこの夏コラボレーション! 額に汗して働くビジネスマンにピッタリの2つの味を7月7日(月)に発売する。

いずれもブタとトリをベースにしたスープが特徴だが、「ザ・スタミナパンチ」は“オレの仕事力よ 目を覚ませ!”をテーマに、にんにくしょうゆ味をガツンと効かせ、魚介や香味野菜のうま味が印象的。さらに別添の“仕事の必殺スパイス”を入れることで、よりパンチの効いた味わいにグレードアップする。また“オレの恋愛力よ 燃え上がれ!”をテーマにした「ザ・HOTチリファイア」は、オニオンやガーリックなどの香味野菜を加えたチリトマト味がポイント。こちらに付属するのは“恋の必殺スパイス”で、入れれば唐辛子がピリリと効き、食欲をたっぷりと刺激してくれる。

「仕事力」「恋愛力」ともに、年ごろのビジネスマンの関心事であるだけにぜひご賞味いただきたいが、加えて注目してもらいたいのが“フタ裏”。じつはここには、R25の人気コンテンツ「モテリーマン」が監修した“ビジネスマンの必殺小技辞典”がイラストとともに記されているのだ。「仕事編」「恋愛編」でそれぞれランダムに計12のテクニックを用意。いささか破天荒なその技の数々は、恋や仕事におけるここぞという“見せ場”で、多大な効果を発揮してくれる…かもしれない。

時間のないランチタイムや残業中の夜食。はたまた金欠時の晩ご飯はもちろん、飲んで帰宅した後のシメの一杯などなど。知的好奇心を満たしつつ、お腹もしっかり満足させてみては? この夏、仕事にプライベートにスーパーな活力を与えてくれるはずだ!
(R25編集部)

R25仕様スーパーカップ1.5倍はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP