ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モヤさま伝説イベント 動画配信中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

さまぁ~ずの2人とテレビ東京の狩野恵里アナが毎回ひとつの街をブラブラ散歩する人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』が5月に行ったイベントの模様が、6月29日よりネットで公開されている。

【画像や図表を見る】

このイベントは5月4日、テレビ東京50周年を祝い、代々木競技場付近で開催された「テレビ東京フェスティバル」内で行われたもの。観覧者の募集ページでは、「モヤさまでイベントって言われても、何もできないです」と、謙遜するタイトルが付けられたこのイベントの観覧に、応募が殺到。多くのモヤモヤファンから注目されていたイベントだった。

テレビ東京は6月29日、このイベントの模様を収めた動画を、同局の動画ポータルサイト「テレ東プレイ」で公開。3人によるオープニングトーク、番組に登場した名キャラクターの素人さんとの対談、狩野アナのピアノ演奏や生歌などが、計4本合計30分程度で収められている。

動画公開後には、狩野アナがツイッターで、「来られなかった方もいらっしゃった方ももしよろしければ(^.^)!」とつぶやき、これに対し、

「観ました。面白かったです。(^○^)」
「行けなかったんでありがたいです!!」
「狩野ちゃん相変わらず面白過ぎて、部屋で大笑いしちゃいました。(笑)」

といった声が寄せられている。限られた人しか参加できなかった“幻のイベント”が、誰でも楽しめるようになったことに、喜びの声があがっているようだ。
(R25編集部)

モヤさま伝説イベント 動画配信中はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
モヤさまアワード ネット配信中
大江アナ『WBS』起用に寂しさも
モヤさま大江後任に「大変だろう」
三村の「ともちん顔真似」が大評判
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。