ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「これなら口説ける!」と思う、女性の何気ない行動って?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、先輩Nさんの会話をもとに、男性が「これは口説ける! と思う瞬間」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「女友だちで最近彼氏と別れた子がいてさ。近況話そっかってドライブ行くことになったんだけど、まず車っていう密室でふたりになる(★1)って大分距離近いよね?

それまで意識してなかったけどドキドキしちゃってさ。あとさりげなくツッコミでボディタッチ(★2)とかしてくるんだよ。好きじゃない奴のことは女の子から触ってこないよね。

今度飲もうってことになって、多分さし飲み(★3)行くんだけどさ。この流れだと絶対口説けるよね? ふたりで飲みたいってことは口説かれたいってことだと思っちゃうんだけど」

車に抵抗なく乗る(★1)

男性はドライブにつきあってくれる女性は、口説いたらイケると勘違いしてしまいがちです。

女性がただの男友だちのつもりで車に乗っても、相手からすると、密室でのふたりっきりに抵抗がないと思い、恋愛対象として見はじめます。

ボディタッチ(★2)

男性がボディタッチに弱いのは、いつまでも変わりません。女性の方からさりげなく触れてくると、どんどん気になってしまうようになります。

気になる男性に対しては、わざとらしくならないよう、さりげなく触れていきましょう。

さし飲みのお誘い(★3)

男性は女性を口説くアイテムとしてお酒を考えています。さし飲みOKなんて、口説かれに来ているんじゃないか…と内心ドキドキしているのです。

告白されて困る友だちに対しては、きっぱりと恋愛対象ではないことを伝えましょう。

■ あわせて読みたい
つきあってすぐに「続けるのは無理」と思われる女性の特徴
長くつきあっても、守り通すべき女らしさ
ふたりご飯で、恋人候補から一瞬で圏外にされる女性の行動
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い
俺に気がある? と勘違いしちゃう女性のしぐさ
「友だちのままでいいや」と思われる女性って?
いい感じになっても「つきあおう」と言われない女性の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP