江ノ島 Aloha Beach Cafeのメニューにハワイの名物料理が仲間入り!

access_time create folder生活・趣味

斬新なメニューを次々と発表して話題沸騰のAloha Beach Cafeに、江ノ島名物のしらすをどっさりとのせた「しらすロコモコ」(1600円)と「ABC特製ロコモコ」(1400円)が新たに仲間入り!

ご飯の上にハンバーグや目玉焼きが乗った丼物で、簡単に作れる上に美味しいと大人気のハワイの名物料理「ロコモコ」。今回、新登場の「しらすロコモコ」には、じっくりと時間をかけて作ったABC特製グレイビーソースがたっぷりかかっており、江ノ島名物のしらすとの相性も抜群だ。お米は身体によい黒米の雑穀米を使用しているので、ヘルシー志向の女性にも嬉しい。

また、ハンバーグの肉汁とABC特製グレイビーソースの組み合わせがたまらない「ABC特製ロコモコ」も見逃せない!

江ノ島の海を満喫したあとは、白壁に赤いパラソルが出迎えるAloha Beach Cafeでおいしいご飯を堪能してみては?天気の良い日は、愛犬と一緒に利用できるテラス席もおすすめだ。

素材本来の味わいを大切にした、心と体に優しいメニューを思う存分たのしみたい!詳しい店舗情報はこちら(http://alohabeachcafe.com/)をチェックしてみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 江ノ島 Aloha Beach Cafeのメニューにハワイの名物料理が仲間入り!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。