W杯に白熱した男性の失敗

access_time create folder生活・趣味

wcup

現在ブラジルで行われているW杯。世界中で白熱しているが、テンションが上がり過ぎて失敗を冒してしまった男性の様子を収めた動画が今話題になっている。
動画は家の液晶テレビでチリvsブラジルの試合を見ている3人の男性が映されている。場面はチリのPK。画面越しにも緊張が走る。
なんと、チリのPKは失敗! それに大喜びする3人。すると、テンションが上がり過ぎた一人が画面を叩いたではないか!
瞬時に画面にヒビが入り、映らなくなったテレビ。一瞬呆然とするが、またすぐテンションが戻りはしゃぎ出す3人。テレビが壊れても気にしないで笑ってる様子が愉快だ!
人を狂わす魔力を持ったW杯。貴方もテンションが上がり過ぎて失敗をしないよう注意していただきたい。
By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス)
http://buzz-plus.com/

http://youtu.be/WQR890g0AVc

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. W杯に白熱した男性の失敗
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。