ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

北海道の新鮮な甘海老が食べ放題「シーフードダイニング 留萌マルシェ 秋葉原駅前店」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月30日に放送された「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、深夜0時50分)では、「味はさておき!激安店調査隊!ワンコイン食べ放題SP!」と題し、作家の西村賢太さんとタレントの藤社優美さんが甘海老食べ放題の店「シーフードダイニング 留萌マルシェ 秋葉原駅前店」(東京都千代田区)を訪れた。

北海道留萌市の観光宣伝のためにオープンした同店では、北海道の食材にこだわった食事メニューを提供している。中でもおすすめメニューが「甘海老食べ放題」(※時間は120分)。お椀に20尾ずつが盛られて提供され、おかわりは何度でも自由だ。人気のため17時に店がオープンしてから、18時30分には売り切れてしまうという。同店で提供される甘海老は、北海道の留萌市に隣接する増毛町から毎日約1000~2000尾が直送されてくる。増毛町の海老は海流が激しいところで育っているため、身がしまっていて味が濃厚なのだという。

甘海老を食べた藤社さんは「おいしい。新鮮でプリプリしていて味も濃厚だし何尾でもいける」と感想を述べた。また、西村さんも満足げにうなずきながら「思ったより濃厚だけど、数食べられる感じ」と、その味を伝えた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

(テレビに出たお店ニュース)記事関連リンク
ニュースのお店を見る:シーフードダイニング 留萌マルシェ 秋葉原駅前店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:秋葉原のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:居酒屋のお店紹介
ぐるなび検索:秋葉原×居酒屋のお店一覧
オリジナルパンで絶品フレンチトースト!! 女性に大人気の専門店「Ivorish SHIBUYA」
老舗ホテル直営ベーカリーの絶品トーストが味わえる「On the TOAST」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP