ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子の褒め言葉30連発に妄想爆発

DATE:
  • ガジェット通信を≫

“褒めて伸ばす”という言葉があるけど、「会社の可愛い女子から褒められたら、オレもやる気が出るんだけど…」なんて、甘い考えを夢想したことはないだろうか? たまに上司や先輩から仕事を評価されることはあっても、女子から「すごい!」とか「かっこいい」とか「ステキ!」とかという褒め言葉をもらうことはあまりない。面と向かってそんなことを言われると、逆にしどろもどろになるか、何か裏があるのでは? と勘ぐってしまうのがオチだろう。

【画像や図表を見る】

だが、そんなオトコの夢を追体験できる動画を発見。画面に次々と登場する可愛い女子達から、とにかく褒めまくられるのだ。その数、なんと30人。小声で「頼りになるね」と言われたり、ちょっとはにかみながら「すごい、安心する」と言われたり、覆いかぶさるようなアングルで「今までで一番かも…」などなど。

ひとりひとりシチュエーションは異なっており、わずか数秒のカットに色々と妄想が膨らんでしまう。なかには、方言で褒めてくれる女子や2次元(?)の女子も登場するなど、こだわりの演出も見どころのひとつだ。

さて、この“ホメ女子動画”、思わず赤面してしまうような嬉しい言葉の連発に、画面を見ながら鼻の下が伸びてしまうのだが、動画の最後に思わぬオチがある。

30人目のキレイなお姉さんに「よしよし」と頭を撫でられたあとに、「でも、残念ながら、髪は褒めて伸ばす事が出来ません」のテロップが。実はこれ、発毛促進薬のカロヤンの広告動画なのだ。

確かに、女子達に褒められて、やる気が出ても、髪の毛まで伸びるわけではない。そこは、頭皮環境を整えて、発毛を促進するカロヤンに頼むべしというわけ。ひとときの夢のあとに、ちゃっかり現実に引き戻すカロヤンのホメ女子動画、会社での閲覧はご注意を。


(R25編集部)

女子の褒め言葉30連発に妄想爆発はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP