車載カメラが捉えたとある男性の悲劇

access_time create folder生活・趣味

parking

運転中とっさに起きた事故などを記録してくれる車載カメラ。しかし時として、思わぬ珍映像も記録してしまう。そんな車載カメラが捉えた、とある男性の悲劇の映像を紹介しよう。
動画はとある駐車場を出庫しようとしてる車の車載カメラの映像である。駐車場を出た先の道路では車がひしめき合って今にも事故が起こりそうな不穏な空気が。そこに男性が現れ駐車場に入ろうとする……。
するとその瞬間、降りてきたバーが男性の頭に直撃!! ものすごく痛がる男性! あまりに突然起きたこの事故につい笑ってしまうぞ!
車載カメラが捉えた笑撃的な映像である。貴方も駐車場のバーには注意しよう!
By Shacho

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 車載カメラが捉えたとある男性の悲劇
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。