ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

肉を取る・見る・聞く・食べる、全部が楽しみ! 土日祝限定「鉄板焼ブッフェ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月29日放送の「ソロモン流」(テレビ東京系、毎週日曜午後9時54分)の「ホテルビュッフェSP」で、俳優の船越英一郎さんが、週末と祝日限定のランチメニュー「鉄板焼ブッフェ」がある「鉄板焼 すみだ」(東京都中央区)を訪れた。

同店の「鉄板焼ブッフェ」(大人6534円 子供4148円 シニア5940円 税・サービス料込み)は、高価な鉄板焼が土曜・日曜・祝日のランチタイムに限り食べ放題で楽しめる。ヒレやサーロインをはじめとする豪華なラインアップのステーキ、ベビーロブスター、タラバガニなどの高級食材の中から自分で好きなだけ選び、目の前でシェフに焼いてもらい味わうことができる。船越さんは早速「フォアグラのステーキ」を焼いてもらい、特製のタレをかけ口にすると「おいし過ぎます。中はほんとにクリーミーでいやおいしい!」と評した。

さらに船越さんは、店おすすめの鉄板で作る「焼き寿司」(※1人2貫)を頂いた。スライスした和牛を鉄板でサッと焼き、温かいシャリの上にのせた握り寿司のような一品で、シェフオリジナルのタレをかけて食する。船越さんは「絶品でございますね。歯を入れた時、和牛ならではのほぐれ方をしますよね」と絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

(テレビに出たお店ニュース)記事関連リンク
ニュースのお店を見る:すみだ (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:人形町・小伝馬町のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:人形町・小伝馬町×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
2014年4月オープン! スイーツ感覚のかき氷を楽しめる「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」
人気の米粉カレーパンと笹だんごソフトを堪能し、銘酒を試飲 南魚沼「魚野の里」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。