ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

AKB柏木由紀がスーツ姿で夏の“男の身だしなみ”を個人面接、村田諒太選手に太鼓判

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
AKB柏木由紀がスーツ姿で夏の“男の身だしなみ”を個人面接、村田諒太選手に太鼓判

P&Gが実施している男性の夏の身だしなみをテーマにした<夏こそ磨け!「男の身だしなみキャンペーン」>の新コンテンツスタートを記念し、7月1日にキャンペーンキャラクターに起用されている柏木由紀とプロボクサーの村田諒太選手をゲストに迎えキャンペーン記念イベントを開催した。

イベントでは、柏木がいつもより大人な面接官役に初挑戦した新TVCMを発表し、CMの世界観そのままに、面接官姿で登場。“男の身だしなみ”個人面接第1号として村田選手が登場し、柏木自らP&Gメンズグルーミング製品ラインナップと共に、村田選手の身だしなみを面接した。

柏木は、今回のこの面接官への就任を最初に聞いた時の気持ちについて、「普段はAKB48として見られる側やチェックされる側なので、人を面接できる立場になって、楽しいです」と語った。

続いて、“男の身だしなみ”面接をして欲しいゲストとして村田選手が登場し、おもむろにメガネを掛け、意気込んだ柏木は“男の身だしなみ”面接モードに。村田選手は柏木の面接に次々と合格。村田選手も「良かったですこれからもしっかりと身だしなみを整えていきたいです。女性に男性はこんなにもチェックされているんですね」と合格を喜び、「男の身だしなみ面接官として、第一号の村田さんが合格して。5つとも合格で、流石です。私も嬉しいです」と柏木も合格をお祝いした。

面接後には、特設ウェブサイトの新コンテンツ「柏木由紀 夏の個人面接」診断ムービー(http://www.myrepi.com/tag/pg-men-movie)も一部紹介し、「怒ってる、みたいないつもとちょっと違う私や、面接に合格したときにちゃんと褒めてる私が見られるので、色んなバージョンを何回も見てほしいです。」とメッセージを送った。

柏木が出演する<夏こそ磨け!「男の 身だしなみ」キャンペーン>TVCMは本日より順次放送される。

CM情報
タイトル:「柏木由紀 ジレット」篇、「柏木由紀 アリエール」篇、「柏木由紀 ブラウンオーラルB」篇、「柏木由紀 ファブリーズ」篇、「柏木由紀 h&s for men」篇  (各30秒)
出演:柏木由紀
放映日時・放映番組名:
「柏木由紀 ジレット」篇=7月2日(水) 21:00-21:54 フジテレビ系列
「柏木由紀 アリエール」篇=7月3日(木) 21:00-21:54 日本テレビ系列
「柏木由紀 ブラウンオーラルB」篇=7月4日(金) 21:00-21:54 テレビ朝日系列
「柏木由紀 ファブリーズ」篇=7月5日(土) 21:00-21:54 テレビ東京系列
「柏木由紀 h&s for men」篇=7月6日(日) 19:00-19:57 TBS系列
CMソング:曲名/「思い出せない花」
歌/フレンチ・キス(AKB48 柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹)
作詞/秋元康、作曲/若田部誠

関連リンク

■AKB48公式サイトhttp://www.akb48.co.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。