ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

きゃりー「友達1人」アピールの謎 芸能界での交友関係は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅがゲスト出演し、地味なプライベートを明かした。

きゃりーいわく「友達はほぼ1人」で、その友達との予定が合わないときは、1人で行動するとのこと。焼肉などにも1人で行き、マスクとサングラスを装着した状態で、マンガを読みながら食事しているという。

ド派手な衣装とパフォーマンスで人気のきゃりーの知られざる地味な素顔に、ツイッターからは、

「人付き合い少ないって意外だなぁ」
「歌っているのを見ているとそんな雰囲気全く感じないですね」

と、意外だという声も聞こえてくるが、きゃりーの交友関係はどうなのだろうか。芸能ライターはこう話している。

「たしかに友達がものすごく多いタイプではないですが、Berryz工房の菅谷梨沙子、NMB48の市川美織、SEKAI NO OWARIのSAORIなど、芸能界での交友関係も決して狭いわけではない。ただ、頻繁に会うような関係ではないのかもしれないですが」

きゃりーといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・FUKASEとの熱愛が報じられているが、そちらのほうはどうなのか。前出ライターは続ける。

「ツイッターでもよく目撃情報が出ていますが、FUKASEとはいい関係は続いているようです。もちろん2人きりでデートをすることも多いのですが、スタッフらしき男性たちと行動をともにすることもよくあるそうです。友達とはちょっと違いますが、必ずしも1人ぼっちの行動ばかりということではないはずです」

1人で行動することが多い女性芸能人といえば、中川翔子もその1人。交際していた小澤亮太と破局したあとは、「1人ぼっち」を「ソロ活動」と言い換え、ソロ活動が充実している“ソロ充”を楽しんでいるという。

「中川さんもたしかに友達が少ないですね。とはいっても、たとえば千秋、バカリズム、佐々木希、しずちゃん、モーニング娘。’14の飯窪春菜などと交流があります。実は、きゃりーとも付き合いがあって、去年は2人とも益若つばさのホームパーティーに参加していますね。ただ、その後2人が仲を深めたという話は聞こえてこないのですが…」(前出ライター)

残念ながら意気投合することはなかった模様の、きゃりーとしょこたん。さすがは芸能界きっての「友達少ない」キャラの2人、本領発揮といったところか。

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ 時代が求める「らしさを楽しむ姿勢」
きゃりぱみゅ PVの一気飲みシーンに削除要請来て意気消沈
安倍政権の成長戦略 クールジャパンの急先鋒きゃりーに期待

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP