ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

与沢翼、ニコニコチャンネル「秒速伝説」開設 初回放送に夏野剛

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ニコニコチャンネル「与沢翼の秒速伝説」
7月1日(火)、元“秒速で億を稼ぐ男”こと与沢翼さんが、日本最大級の動画サービス・niconicoにて、ニコニコチャンネル「与沢翼の秒速伝説」を開設した。

本チャンネルは月額972円(税込)の有料チャンネル。ニコニコ生放送とブロマガ(ブログ&メールマガジン)を活用し、プライベートの様子からビジネススキル・人生のヒントまでをユーザーに伝えていくとのこと。

また、9日(水)21時からは、ドワンゴ取締役の夏野剛さんとの対談生放送を実施予定。

与沢翼の360度を公開!?

テレビや雑誌、インターネット上で豪快な“ネオヒルズ族”の生活を披露し、著書『秒速で1億円稼ぐ条件』を出版したことなどで一躍話題の人となった与沢さん。

しかし、2014年4月に突然経営破綻を宣言。その名も消えていくかと思われていたが、そんな秒速で成功し、秒速で転落するというジェットコースター人生をウリに、今後も継続的にメディア露出を続けていくようだ。

「与沢翼の秒速伝説」チャンネルでは、週1回の生放送と週3回のブロマガ配信を予定。

生放送では、著名ゲストを招いての対談トークのほか、現在の与沢さんの自宅や会社、旅行先、出張先から、ビジネスや人生論について語り明かす。さらに、グラビアアイドルの彼女も登場するなど、プライベートからオフィシャルな姿まで、360度の与沢さんを公開していくとのこと。

また、ブログとメールマガジンのサービス・ブロマガでは、これまでの人生哲学やビジネススキル、人生を本気で生きるためのヒントを文章で伝えていく。

与沢翼×夏野剛のぶっちゃけ対談を生放送

初回生放送では、ドワンゴ取締役の夏野剛さんをゲストに対談生放送を配信する。

秒速で成功・秒速で転落のジェットコースター人生をおくる与沢さんと、「i-mode」でNTTドコモに一兆円を超える利益をもたらし、ニコニコ動画を黒字化させた夏野さんによる、ぶっちゃけ本音トークが繰り広げられるとのこと。

7月9日(水)21時からの放送を予定しており、番組を前半と後半にわけて、21時から22時までを夏野さんのチャンネルで、22時から23時までを与沢さんのチャンネルで配信する予定。

また、本番組の放送に向け、与沢さんのチャンネルでユーザーからの質問も募集している。

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP