体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新クーリングシステムで味長持ち!「ストライド」がフルリニューアルして新登場

猿のCMでおなじみのストライドが、初めての新クーリングシステムを採用し、フルリニューアルして新登場!5種類のフレーバーが全国のスーパー・コンビニ・駅売店などで発売開始となった。

今回のリニューアルでは、モンデリーズ・インターナショナルのアメリカ中央研究所との連携で開発した、ストライド初の新クーリングシステムを既存のミントフレーバー2種(エンドレス ミント・オールデイ ミント)に採用した。噛み始めの味のインパクトがアップし、口いっぱいにミントのおいしさが広がるうえ、清涼感がこれまで以上に長続き!そしてミントフレーバーには新たにインフィニット グレープミントが仲間入り。

さらにフルーツフレーバーとして、アップル&ベリーおよびピーチ&パイナップルの2種も新登場。噛み始めから溢れ出すジューシー感と、噛んでいくうちに変化する味が体験できる。

集中力が続かないときや、ちょっとリフレッシュしたいときに、ぜひ新しいストライドのインパクトを体感してみて!気分爽快で、仕事の効率アップも期待できちゃう?!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy