タメ口アイドル・小池美由メジャーデビュー! ファンのサプライズに感激

access_time create folderエンタメ

タメ口アイドル・小池美由メジャーデビュー! ファンのサプライズに感激

小池美由さん
注目のソロアイドル・小池美由さんのメジャーデビューシングル『宇宙かくれんぼ』のリリースを記念して、シングル発売日にしてメジャーデビュー日となる6月25日、タワーレコード渋谷店の1Fでミニライブ&特典会イベントが開催された。

小池美由さんは以前「今現場に通いたい注目のソロアイドル」の1人として紹介させていただいた注目株。バラエティ番組「ゴッドタン」に出演した際は、芸人相手にタメ口と呼び捨てで強烈なインパクトを残した。

関連記事

ソロアイドル時代到来──今現場に通いたい注目の11人まとめ!

これが小池美由のMCだ!

小池美由

ミニライブは『宇宙かくれんぼ』のカップリング曲「大好き」からスタートして、「宇宙かくれんぼ」、「Shooting Star」の3曲を披露。

小池さんはタワーレコードの店内の特設ステージを動き回り、ライブハウスさながらのファンを煽り、ファンは負けじとMIXとコールを入れて大いに盛り上がった。2曲目が終わったときには、既に額から汗が噴き出しているほどの全力ぶり。

小池美由さん

曲の合間のMCでは前方にいるファンにチラシを渡して、「彼に向かって”おめでとう”って言いましょう。せーの!おめでとうー!」というファンいじりや、次のイベントを告知したあと、小池さん自ら「絶対行く―!」と言ったりする、「ファンの掛け声を自分で言う」小池さん定番のネタを挟んでファンを沸かせた。

ファンから色紙をプレゼントされるサプライズも

小池美由

さらにメジャーデビュー当日となったこの日は、ファンから小池さんに向けたサプライズとして、寄せ書きを書いた大きな色紙がプレゼントされた。このサプライズには小池さんも驚き、ファンに対して喜びと感謝の気持ちを伝えた。

当日のブログでは、「いつもはあげるほうでいい気になってたけど、今日はまさか小池が特大色紙の餌食になるなんてね!!!」と小池さんらしい言い方ながらも、「みんなありがとーーー」と感謝の気持ちを述べている。

小池さんの出演が予定されている今後のイベントは、7月6日(日)の「アイドル横丁夏まつり2014」、7月12日(土)の「小池の謎解きかくれんぼ in 浅草花やしき」、7月30日(水)の「東京湾納涼船2014」、8月2日(土)・3日(日)の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」などがあり、夏らしいイベントが目白押しとなっている。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. タメ口アイドル・小池美由メジャーデビュー! ファンのサプライズに感激
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。