ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長くつきあっても、守り通すべき女らしさ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、先輩Bさんの会話をもとに、「つきあっても守り通すべき女らしさ」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「彼女に最近冷めてきてさ。女らしいところが好きでつきあったのに、一緒にいることに慣れちゃったのか気が緩みすぎなんだよね。

こないだ電車に乗ってたら、普通に足開いて座ってた(★1)のが一番ショックでさ。ちゃんとしてよって恥ずかしくなったね。

あとお風呂の後も平気で裸でウロウロ(★2)して恥ずかしがらないし。そうなると興奮しなくなるよねこっちも。おなら(★3)も聞いたことあるし、なんかがっかりなんだよね」

足を閉じない(★1)

女性ならいつでも足を閉じて座るよう、いくつになっても心がけましょう。みっともない、恥ずかしい思いを彼にさせたら、気持ちは離れてしまいます。

家のなかでも、あぐらをかくようなことは控えた方がいいでしょう。

裸を恥ずかしがらない(★2)

男性は恥じらいを持った女性に対して興奮します。お風呂上がりに裸でウロウロするなんて論外。

そのラインを超えた振る舞いになってしまうと、どんどんマンネリや倦怠期が近づき、破局してしまうでしょう。

おならをする(★3)

おならは一発アウトくらいに思っていたほうが賢明です。そんなものを見せられていい気持ちになる男性はいません。トイレでするとか隠れてするとか、女を捨てないように頑張りましょう。

■ あわせて読みたい
ふたりご飯で、恋人候補から一瞬で圏外にされる女性の行動
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い
俺に気がある? と勘違いしちゃう女性のしぐさ
「友だちのままでいいや」と思われる女性って?
いい感じになっても「つきあおう」と言われない女性の特徴
男性から、永遠に「女友だち」認定される女性の特徴
男性から「腹黒い女性」だと決めつけられる3つの行動

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP