ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』公開!トム・クルーズ日本弾丸ツアー、密着取材

DATE:
  • ガジェット通信を≫

トム・クルーズと現場取材をこよなく愛するAOLニュース編集部、そのイチオシ&夏映画のナンバーワンが、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』だ。 その公開を前に、トム・クルーズ一行が来日! 劇中で何度も人生をループする主人公にちなみ、トムは史上初の東京・福岡・大阪の三都市を1日で駆け巡るという、前代未聞のキャンペーンを敢行した。そして、トムと一緒にループツアーする栄誉に浴した編集部も同行、トムに密着取材した!

東京駅を6時に発って編集部がのぞみ1号で向かった先は、大阪! 会場となっている道頓堀のリバーウォークへ行くと、平日の朝9時台にもかかわらず、3,000人のファンが大集結済み。トム・クルーズが専用船で道頓堀を クルーズするということで、我らマスコミ陣も一緒にスタンバった。10時ちょい前、トム、ダグ・ライマン監督、剛腕Pアーウィン・ストフの3人が、颯爽と 登場!日本語で「まいど!」の一声でイベントはスタートした。

グラサン姿のトムは終始ニコヤカで、ファンに向かって投げキッスをするなど超絶ゴキゲン!「僕にとって日本は特別な国! 皆さんも知っているでしょう(笑)。今回も温かい歓迎をありがとう! 大阪は素晴しい。道頓堀を船でクルーズするアイデアもね!」と感謝を語ると盛大な拍手の嵐。今回の映画は、「コミカルな要素もあって、ユニークな恋愛要素もある。そこがいい!」と自信たっぷりに説明を続け、大阪のファンへアピールした。




終盤、全国で募集したトム感謝コメントを書いた垂れ幕をトムは真剣に眺め、次の会場の福岡は博多会場へ。すでにコノ時点で東京会場に徹夜組約200名が待機中との情報をキャッチしたが、俄然、強い人気を誇るトム! ループツアー大阪編は、大成功で終幕した!

映画『オール・ニード・イズ・キル』は、2014年6月28日(土)、29日(日)、緊急先行上映! 7月4日(金)より、全国2D/3D/IMAX同時公開!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP