ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『黒執事』セバスチャンたちがシューズに! お嬢様も納得の高級感

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『黒執事』セバスチャンたちがシューズに! お嬢様も納得の高級感
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS
アニメ×ファッションのコラボアイテムを扱うECサイト・2PM WORKSにて、TVアニメ第3期“サーカス編”の放送も始まる『黒執事』とのコラボパンプス・ブーティーが発売される。

2PM WORKSでは、6月27日(金)から7月13日(日)の期間に予約を受け付けている。なお、期間中でも準備数に達した場合には受付を締め切る。

セバスチャン・シエル・グレルの3モデル

『黒執事』は、19世紀のイギリスを舞台に展開されるダークファンタジー・サスペンスアクションマンガ。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の若き当主であるシエル・ファントムハイヴと、彼に仕える執事であり、悪魔でもあるセバスチャン・ミカエリスの数奇な運命を描く。

2008年にはTVアニメ化、2009年には舞台化、2014年には実写映画化されるなど、メディアミックスも盛んな人気作品。そしていよいよ7月10日(木)より始まるTVアニメ第3期では、原作ファンの中でも特に人気の高いエピソード・サーカス編がアニメ化されることになっている。

そんな『黒執事』から、シエルをイメージしたブーティーに、セバスチャンと、オカマな死神のグレル・サトクリフをイメージしたパンプスが登場。それぞれキャラクターや作品の世界観を落とし込んだ一足に仕上がっている。

セバスチャン・ミカエリスモデル

セバスチャン・ミカエリス モデル

セバスチャンらしいブラックのワントーン。セバスチャンのメインウェポンであるナイフとフォークをトゥに、そして裏側にはセバスチャンの瞳をイメージした赤い石が埋め込まれている。猫足型のヒールもポイント。

セバスチャン・ミカエリス モデル

シエル・ファントムハイヴモデル

シエル・ファントムハイヴ モデル

シエルのバタフライタイとコートをイメージしたデザイン。カバーはスナップボタンで取り外しも可能になっている。ヒールはセバスチャンと同じ猫足型。

シエル・ファントムハイヴ モデル

グレル・サトクリフモデル

グレル・サトクリフ モデル

死神をイメージした本モデル。ヒールにはインパクト大のスカルモチーフを採用。また、グレルのグラスコードをイメージしたチェーンパーツは取り外しも可能になっている。

グレル・サトクリフ モデル

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。