ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ふたりご飯で、恋人候補から一瞬で圏外にされる女性の行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、友だちKくんの会話をもとに、男性から「恋人候補から一瞬で圏外にされる女性の行動」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「女友だちでまぁまぁ気に入ってた子がいるんだけど、ゴハン行ったら性格疑っちゃってさ。とにかく友だちのゴシップが大好き(★1)なのよ。会話も、誰と誰がつきあってたとか浮気してるとかばっかり。

俺が奢ったんだけど、男が払うのが当たり前みたいな態度で、ごちそうさまとかありがとうとか一切言わなかった(★2)んだよね。

そういえば、その日の約束の返信もギリギリだった(★3)し。先を考えて連絡できない子ってズボラな感じで嫌なんだよね」

ゴシップが大好き(★1)

男性はそこまでゴシップや噂話を友だち同士で話しません。女性特有の文化なのでそれを男性の前で披露するのは控えましょう。

友だちを大事にしていない、性格が悪い女だと思われてしまいます。

ごちそうさまが言えない(★2)

たとえ小額であっても奢ってもらったのに、ごちそうさまやお礼を言えない女性は嫌われます。

いつものことだからと、言ったつもりになっていてはいけません。言い過ぎるくらいが調度いいのです。帰ってからメールでもお礼を言えばさらにポイントは上がります。

連絡が遅い(★3)

予定を組もうとしているのに、返信をしなかったり、LINEの既読を放置したりと、連絡が遅い女性は嫌われます。

行けない場合でも、必ずすぐに返すように心がけると男性のテンションはあがります。

■ あわせて読みたい
つきあってすぐに「続けるのは無理」と思われる女性の特徴
「これなら口説ける!」と思う、女性の何気ない行動って?
長くつきあっても、守り通すべき女らしさ
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い
俺に気がある? と勘違いしちゃう女性のしぐさ
「友だちのままでいいや」と思われる女性って?
いい感じになっても「つきあおう」と言われない女性の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP