体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まだまだブームがおさまらない?!「アナと雪の女王」のiPhoneケースが新登場!

日本歴代興行収入第3位(2014年5月時点)を記録している、映画「アナと雪の女王」のiPhoneグッズが早くも登場!

Hameeの本革手帳型iPhoneケース「[iPhone 5s/5c/5専用]ディズニーキャラクター/Old Book Case」シリーズから、「アナと雪の女王」バージョン2種類(各2550円)が新しく発売された。

アンティークな外国の絵本のようなデザインの魅力はそのままに、アナと雪の女王の映画の世界観を損なわないようケース本体をネイビーカラーにし、エルサやアナ、オラフを用いたデザインの銀色プリントを施している。また、ケース内側のカードホルダーには雪の結晶型をくり抜き、より一層氷や雪を想起させる作りに仕上げた。

またHameeでは、7月15日9時59分まで早得限定セールを実施しており、同商品が通常価格より20%引きの価格で買えちゃう!

アナ雪ファンは、ぜひこの機会に、お得なセール価格でゲットしてみては?詳細・購入はHP(http://www.strapya.com/products/471272.html)で。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。