ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ムックがまたスポーツチャレンジ! 体を張ってダンクシュートを決めてやりますぞ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ムックがまたスポーツチャレンジ! 体を張ってダンクシュートを決めてやりますぞ

今年5月の連休シーズン、ムックが生まれて初めていろんなスポーツにチャレンジし、ことごとく失敗するおもしろ動画が話題となったが、そんなムックがついに悲願の成功を遂げたようだ。

前回は、ゴムを使ったヘディングシュート、巨大送風機幅跳び、トランポリンを駆使したダンクシュートなど、常人では思いもつかない方法で様々なスポーツに挑戦したムック。しかし涙ぐましい努力もむなしくすべてに失敗……というトホホな結果に終わっていた。でも失敗とはなったものの、運動の苦手なムックが一生懸命に挑戦する姿は、くすっと笑いをもたらしつつ、同時に勇気と感動も感じさせてくれたものだ。

そんなムックが、トランポリンダンクについに成功した動画が到着。実はムック、何度失敗しても諦めずに挑戦をし続けていたのだという。

動画では、「今日こそ、トランポリンを使って、かっこよーくダンクを決めてやりますぞ!」といつになく張り切るムックが、「いきますぞ、いきますぞ!ビシッと決めますぞ~」と得意のダジャレは封印し、見事にダンクシュートを決める姿が収められている。
「決まった!とうとうやった~ありがとう!!これも皆さんの応援のおかげです」とポーズを交え、喜びを露わにしながら、応援してくれたユーザーへの感謝を伝えるムック。最後のムックチャレンジの吹き出しが「ついに!」から「大成功!」に変わっている点も注目だ。

【動画】http://youtu.be/wAyI8SyG80U

6月30日からは、これまでのムックチャレンジをまとめた「総集編」動画も公開。これまでのムックチャレンジ動画はもちろん、未公開のムックチャレンジ映像やガチャピンのへのメッセージなどもまとめられており、こちらも必見だ。

【参照リンク】
・ムックチャレンジ
http://www.weider-jp.com/protein/in-bar-baked/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。