ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SCANDAL、初の横アリ公演2daysをWOWOW独占生中継

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SCANDAL、初の横アリ公演2daysをWOWOW独占生中継

SCANDALが「SCANDAL ARENA LIVE 2014」と題して、東西アリーナ(神奈川・横浜アリーナ、大阪城ホール)で公演を6月に行う。SCANDAL初となるの横浜アリーナ公演2daysから、6月29日の模様をWOWOWが独占生中継する。

SCANDALは2008年のデビュー以来、シングル、アルバムをオリコンTOP10内に送り込むとともに、2012年に東京・日本武道館、翌2013年には大阪城ホールでの公演を成し遂げている。横浜アリーナでの2days公演は、ガールズバンドとしてプリンセス プリンセス以来、23年ぶり史上2組目となる。

なお、WOWOWでは「SCANDALスペシャル」として、7月21日に2012年の「SCANDAL vs BUDOKAN」、2013年「SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013『Wonderful Tonight』」、この日のライブを編集した「SCANDAL ARENA LIVE 2014 『FESTIVAL』」を放送する。

SCANDAL コメント
HARUNA(Vo.&Gt.)
「大阪で結成したバンドなので、関東のアリーナでライブができるのがめちゃめちゃ嬉しい。上京して頑張ってきて良かった!と思えるよう、派手にいきたいですね」

RINA(Dr.&Vo.)
「横浜のテーマ『FESTIVAL』らしく、お祭り騒ぎをしたい。演出や衣装なども含めて、今の自分たちのベストなステージを目指しているので、“SCANDAL入門編”としても楽しめると思います」

TOMOMI(Ba.&Vo.)
「ライブは自分たちにとって核となる部分。音源もライブを意識してを考えて制作していますし、ステージでの見せ方もいつも試行錯誤してる。その成果を見てほしいです」

MAMI(Gt.&Vo.)
「会場はアリーナですが、ライブハウスのような空気感にしたいので、パワーを爆発させて、ガンガンいくつもり。観た人に後悔させないライブにしたいですね」

生中継という特別なライブということもあり、気合も十分だ。

HARUNA
「最初は顔が緊張してやばいことになってるかも(笑)。でも、衣装も細部にまでこだわり、4人のキャラクターを生かしたものなので、しっかり見てほしいです」

RINA
「テレビの前は顔や手元のアップ、会場全体の雰囲気を楽しめる特等席でもありますよね。HARUNAが『WOWOW!』といったら『イエーッ!』って一緒に盛り上がってほしいです(笑)」

番組情報
生中継!SCANDAL ARENA LIVE 2014
「FESTIVAL」

6月29日(日)午後4:00 WOWOWライブ

関連リンク

SCANDAL オフィシャルサイトhttp://www.scandal-4.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。