ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アイドルが間違って “乳首写真を掲載疑惑” でお祭りに

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

グラビアアイドルの杉原杏璃ちゃんの公式ブログ『杏璃まあめいど IN TOKYO』は、愛くるしくもセクシーな杏璃ちゃんの日常や仕事風景を知ることができる人気ブログだが、「乳首ポロリ写真が載ってるぞー!」とブログや『2ちゃんねる』でお祭り騒ぎになっている。

すでに “乳首がポロリしている” とされている写真は杏璃ちゃんによって削除され、見られなくなっている。が、写真を保存した人が多くおり、さまざまなサイトにアップロードされている。

杏璃ちゃん自身は「なんか…昨日の最後にアップした記事の画像で トップが出てる出てないって言われてるみたいであせる アレゎ奇跡の写真ですね 髪の毛先がクルンとなって かつ…影がいい具合にできてしまい トップが出てるように見えたみたいであせる 弁解すると…ヌーブラゎ常に付けてるし あの位置にゎ… ない なので 誤解があるといけないので削除しました」(ブログより引用)とコメントしているものの、確かに写真は乳首が出ているように見え、お祭りになるのもわかる。

インターネットの各所では、この “乳首出てるんじゃないか騒動” に多くのコメントが書き込みされている。その一部は以下のとおり。

・あそこに乳首があったら逆に驚くわw
・一瞬乳首かと思ったけどよく見たら違うな
・検証するために一回ちくびだしてみればいいとおもう
・いや乳首にしては上すぎるだろw
・いやいや乳首じゃなかったら消さないだろう
・どこまで女知らないと乳首に見えんだか

しかし当編集部は、写真を検証した結果、あれは乳首ではなく髪の毛の先の部分がカールをして、あたかも乳首のように見えるだけと判断した。当編集部の女性記者に写真を確認してもらい、乳首の位置について確認してもらったところ、「この位置には、どういうポーズをとったとしても乳首はこない」とのこと(セクハラではありません)。やはり、髪の毛が作り出した乳首マジックだったようだ。

ちょっと困った注目のされ方をしてしまったけれど、杏璃ちゃんの公式ブログ『杏璃まあめいど IN TOKYO』の認知度はあがったようなので、これでメデタシメデタシといったところか。ちなみに杏璃ちゃんは、乳首が出ていなくてもじゅうぶん魅力的な女の子なので、今後も当編集部は応援していきたいと考えている(このニュースの元記事はこちら)。
 
イラスト:ピョコタン
 
 
こんなブログのニュースもあります
出川哲朗! 熊本の女性との恋愛経験を暴露「ベッドの中であやまらせてやる」
高橋名人が「遊んでいればハマリますよ」というゲーム開発者に苦言
これはひどい! 悲惨すぎる海外旅行を体験した男が激白
堀江貴文氏に関する『週刊文春』の記事は裏取りをしていない?

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。