ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

集え! ドSユニット、ツリメラが9月の渋谷WWWワンマンに向けて“奴隷”募集中

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

集え! ドSユニット、ツリメラが9月の渋谷WWWワンマンに向けて“奴隷”募集中

全国のドMのみなさん、こんばんは! ずいぶんとご無沙汰しておりましたが、今回もドSユニット、ツリメラの最新情報をお届けしたいと思います。

本日お届けするのはドMな方々にはあまりに朗報過ぎるニュースです。なんと! ツリメラ様が“奴隷”を募集するとのこと!!!! なんのことだかよくわからない人は残念ながら時流に乗り遅れているので、よく勉強してください。

ツリメラ様は7月30日(日)に1stフル・アルバム『SUPERHEEL』を世に放ち、9月30日(火)には渋谷WWWにてワンマン・ライヴ開催を予定しています。今回の募集は、そのワンマン・ライヴをさらに盛り上げる肉体派奴隷や、今後のさらなるプロジェクトを支える頭脳派奴隷を求めてのものです。ツリメラ様とお近づきでき、しかも奴隷になれるということ。はっきりいってこれはチャンスです。しかも、女王様たちのお気に入りになれば、渋谷WWWのステージに立てるかもしれません。オフィシャル・サイト上にて公開されている奴隷の募集要項は以下の通り。

・腹筋が割れていて上半身裸になることを厭わない男子。9月30日のライブに出演したい方歓迎!
・芸達者でマリリン・マンソンに似た男子(国籍不問)
・つり目の女子が好きで、文章を書くのが好きな男女
・9月30日に確実に予定をあけることができ、9月下旬に行われるライブのリハーサルに優先的に参加できる男子(リハーサルは夜間18:00~22:00を予定しています)
・映像・VJ・プロジェクションマッピング等の経験がある、または・興味があってこれから勉強しようと思っている男女。

もし当てはまるドMの方がいたらぜひご応募を!「自分はドMじゃないから」という人も己に正直になってみてくださいね。期限は6月30日まで。詳細は下記リンクを参照してください。

ブラック企業の問題が取り沙汰される昨今にも関わらず、あくまでも強気に“奴隷を募集”と掲げるツリメラ様には尊敬の念すら感じます。ブラックな社会の歯車となって身を尽くすくらいならば、ともに女王様のために汗水を流そうではありませんか!! きっとすばらしいご褒美が待っているはずです。そして9月の渋谷WWWにてお会いしましょう。(大学生U)

よくわかるツリメラ様入門ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=KKGaR4AaaH8

・ツリメラの奴隷応募要項
http://tsurimela.jp/wp/archives/363

・ツリメラの音源はOTOTOYでも配信中
http://ototoy.jp/them/index.php/93513

〈一億年の歳の差を見せつけてあげましょうか?〉
2014年9月30日(火)渋谷WWW
OPEN / START : 19:00 / 19:30
料金 : 4,000円 当日 4,500円 (ドリンク代別)
ツリメ特典 : ツリメメイクをしてきたお客様は受付にて「ツリメの証し」をプレゼント
7月30日よりチケット前売り開始

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。