体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

出川哲朗! 熊本の女性との恋愛経験を暴露「ベッドの中であやまらせてやる」

出川哲朗の公式ブログ『俺の女の口説き方』で、出川自身が過去の女性関係を暴露した。ベッドの中での情事をブログ綴(つづ)っているのである。その内容は、以下のとおり。

熊本の女は、火の国の女と言われ気が強い
気が強い女と付き合う時は
とにかく、あやまればいい
そして、逆にベッドの中であやまらせてやる
俺は、そうしてきた
」(ブログより引用)

気の強い熊本県の女性を攻略するには、とにかく謝ればよい。しかし出川は、ベッドの中の情事で熊本県の女性を逆にあやまらせるような激しいプレイをしている。そんな内容を思わせる日記である。

年末年始は奥さんと別れ別れに暮らしたという出川だが、もしかしたら、もしかすると、もしかしてな展開になるかもしれない。今後も、芸人・出川哲朗のブログや動向から目が離せない(このニュースの配信元はこちら)。
 
 
こんなブログの記事やサイトもあります
出川哲朗ブログ『俺の女の口説き方』
高橋名人が「遊んでいればハマリますよ」というゲーム開発者に苦言
これはひどい! 悲惨すぎる海外旅行を体験した男が激白
出川哲朗は正月に奥さんと意見が合わず別れていた!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。