体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ティファニー新宿店」が今年10月にオープン

世界を代表する宝飾ブランドとして名高いティファニー。そんなティファニーの最新ストアデザインを取り入れたブティック「ティファニー新宿店」が今年10月、新宿通り沿いにオープンする。

単独の路面店としては5年ぶりとなる今回の出店。3フロア構成、総面積約100坪の店内は、ティファニーの世界観を堪能できるラグジュアリーな空間だ。

ファッションジュエリーを取り揃えた1階の「ファッションサロン」に、ティファニーが誇るダイヤモンドジュエリーの数々が揃う2階の「ファインサロン」、そして3階の「ブライダルサロン」には、幅広い魅力的な製品がラインナップする。それぞれのフロアにふさわしいインテリアデザインも見どころのひとつだ。

素敵な空間は、ウィンドウショッピングするだけで心が躍りだしそう。最新のティファニーで、いつもと違う、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy