体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

迷走まっただ中のJAバンク『ちょリス』 ムーンウォークを初披露

 最近どころか最初から迷走しまくりの、JAバンクのマスコットキャラクター『ちょリス』が、再び混沌とした動画を公開いたしました。

 『ちょリス』さんは、去年ソーシャル・メディアを中心に人気を集めた、ある意味ネット界のスター。
でもJAバンクマスコットキャラクターという位置づけなので、基本はそれを推進する活動を行っている訳ですが……。狙いすぎてのことなのか何なのか、毎度やることが訳分かりません。(過去事例:ネコを沢山体に乗せた動画を公開、テレビCMで無駄にキレのあるダンスを披露)

【関連:カルト的人気を誇るJAのリス『ちょリス』。相変わらずの謎画像公開】

ちょリスヒップホップ ちょリスヒップホップ ちょリスヒップホップ ちょリスヒップホップ

 今回は、昨年公開した都道府県ポーズをダンスで表現。軽快なリズムにのって、ズンチャズンチャとムーンウォークやヒップホップ風ダンスを披露。以前、テレビCMでキレキレダンスを披露したことがありますが、久しぶりに見てもそのキレは衰えていない様子。というか、以前より足が上がるようになっているような……ダンススキルを磨いている事が伺えます。は!もしかしてEXILE入りを狙っているとか!?

ムーンウォーク

 一応「金運アップ」を祈願したダンスという事なのですが、これで金運アップに繋がるのかは謎。なお、今回初披露のムーンウォークダンスは北陸・中部編でみれますよ。気になる方はJAバンク公式サイト(http://www.jabank.org/brand/summer/)よりご覧あれ。


おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会