体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界No.1のロリポップキャンディ「チュッパチャプス」がグミになって登場!

世界No.1のロリポップキャンディ(棒付きキャンディ)ブランドの「チュッパチャプス」がグミになって新登場!棒付きキャンディを模した形で、3種のフレーバーがアソートされたグミ「チュッパチャプスグミ」(税別210円)が6月24日より全国のコンビニなどで新発売される。

「チュッパチャプス」で人気のグレープ・チェリー・ラムネの3種類のフレーバーをアソートした、噛み応えのある食感のグミキャンディで、酸味のあるパウダーを付けた甘酸っぱい味わいに仕上がっている。

カラフルなロリポップキャンディがグミになったことで、暑い夏でもチュッパチャプスの味を楽しみやすくなった。

また、東京・秋葉原をホームグラウンドに活動している、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」とのコラボレーション第2弾として、CM「チュッパチャプスグミの森篇」および新グラフィックをYouTubeや屋外ビジョンなどで展開していく予定だ。

カラフルでポップなCMは、チュッパチャプスのファンタジーな世界観を描いている。気になる人は、ぜひ下記URLからチェックしてみて!

コラボレーションサイト: http://chupa-dempa.jp/

YouTubeアドレス: https://www.youtube.com/watch?v=e9tjvYWoRlo

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。