ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

出会いがないなら、すぐに見直してみるべきこと

DATE:
  • ガジェット通信を≫

彼氏が欲しいのに好きな人さえできない…

毎日、会社と自宅の往復&週末も女子会ばかり。これでは出会いもなければ、誰かを好きになるきっかけさえもない日々。どうしたらいいの?

26歳・カナの場合


同じ人とばかり集っていては、「素敵!」と思う人と出会う回数自体が少なくなるに決まってるわ〜。
私はとにかくたくさんの人と会って、いろんな人とつながることで新しいコミュニティを増やしていく作戦を実行。
友だちの友だちの友だち…までつながっていくと、なかには心動かされる人が出てくるもんだって! まずはどれだけの人と出会うかが鍵よ。

32歳・ケイコの場合


合コンに参加して出会いを探す…という年齢でもないし、そこまでして恋人を見つけようとも思わないわね。それよりも趣味のワインや日本酒を愛好する会みたいなのに参加したほうが楽しい。
でもね、時々そんな集まりのなかに「おや?」と思える素敵な人も参加してるから、趣味の会とはいえ「女度数」は毎回アゲアゲで参加してる(笑)。だって共通の趣味友から、いつ恋に発展するかわからないでしょ?

オネエ・ミーコの場合


アンタたち、ただでさえ「オンナ」というだけで、オネイのアタシよりも市場では需要があるんだから、ぐずぐずしてないでまずオシャレして外に出かけなさいよ!
家にこもって「出会いがない」と言ってたって王子様が迎えにくることなんてないわよ! いい香りの香水でもまとって、まずは「オンナ」を振りまきに外に出ないと話になんないわよ。 
young woman imageFashion girlGirl with long hairGirl fashion/via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
終わったひと夏の恋をリサイクル! あなたの失恋が世界の恋人たちを救う
思わず好きになっちゃう!? 男性がドキッとするのは、こんなクチビル♡
「大人の初デートって決まりがあるの?」におっさんがアドバイス

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP