ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

橋本環奈所属のRev.from DVL、2ndシングル「Do my best!!」発売決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

橋本環奈所属のRev.from DVL、2ndシングル「Do my best!!」発売決定
橋本環奈が所属する福岡発のダンスボーカルアイドルユニットRev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が、2ndシングル「Do my best!!」を8月13日に発売することが決定した。

実はこの楽曲、5月5日に福岡DRUM LOGOSで行われたRevのワンマンライブの際、サプライズで披露され、ファンからはCD発売の要望が多数寄せられていた楽曲であった。

今回の新曲は発売に向けて、さらにヴァージョンアップされ、“グループとしてよりステップアップしよう!”という メンバーの決意が込められた歌詞をロックテイストなハードでありながらも、カラフルなサウンドに乗せた力強い楽曲に仕上がっているようだ。セカンドシングルに関する詳しい内容は後日発表される。

そして、8月30日にはそのセカンドシングル発売の勢いそのままに、グループ最大規模となる福岡・Zepp Fukuoka単独公演がに行われる。

橋本環奈コメント
8月13日にセカンドシングルをリリースします!セカンドシングルを少しでも多くの方に聞いて頂けるように、皆でライブやイベントを頑張ります!そして、Revってどんなグループなのか、私達の思いが届けばいいなと思います!デビューシングルではオリコン週間ランキング6位を頂きました!セカンドシングルではそれを超えられるようにメンバー一丸となってD.M.B !!(ドゥ・マイ・ベスト!!)します!
最高の作品になるように、今みんなでがんばって制作しています!楽しみに待っていてくれたらうれしいです。
そして、そして!8月30日にはZepp Fukuokaでライブを行います。みなさん!!待っとうよー!!

秋山美穂コメント
セカンドシングル発売が決定しました!!
すっごく嬉しいです。Do my best!!のように私たちも本気でやり抜く覚悟を決めているので、話題性だけでなくRevの底力を見せつけられるように頑張ります!
8月30日のZeep Fukuokaも来てね!来てくださった全国の皆さんと最高のライブにしたいです!

四宮なぎさコメント
8月13日に私達セカンドシングルリリースします!!デビューしてから2ヶ月が過ぎたんですがこれからも色んなことに挑戦して私達の”本気”と言うものをみなさんに見せていきたいと思います。日本一?世界一?いやいや!宇宙一のアイドルになるように皆さんにLoveとPeaceとsmileをお届けします。このセカンドシングルを聞いて私達がみなさんの元気の源でありたいなぁーって思ってます!皆さんのいる県にも行けるようにRevolutionをかけちゃいまーす!

リリース情報
シングル「Do my best!!」
20148月13日(水)発売
※ジャケット写真などの詳細は、近日公開。

関連リンク

Rev.from DVL オフィシャルサイトhttp://rev.jp.net
Rev.from DVL YouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/RevfromDVL

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。