ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

浮気されないために気をつけたい3つのこと

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
140619uwaki.jpg

男性は、彼女がいても本能的にほかの女性を見てしまうもの。彼女以外の女性にもよく思われたい! という気持ちが強く、心のなかには少なからず浮気願望を潜ませています。

一度浮気されてしまうと関係を修復するのは難しいですよね。そうならないためにも、浮気されやすい女性の共通点を紹介します。

おおらかで怒らない

「この子怒らなそうだな」「多分バレても丸め込めそう」と思われてしまうと危険。謝ればまた普通につきあえるだろうと、安易に浮気されてしまいます。

普段ほとんど怒ることのない人は、「浮気したら別れるからね」と最初に念を押しておきましょう。

自分で選択するのが苦手

彼の問いに対して「どこでもいいよ」「なんでもいいよ」「決められな〜い」と投げやりな女性は浮気されやすいです。

「どうせ浮気にも気がつかないだろうし、バレても強くは言ってこなさそう」とたかをくくられてしまいます。普段から彼頼りにせず、自分の意見の言える女性だということを示すことが大事です。

すっかり安心している

「うちの彼氏は浮気しないから」と安心しきっている女性は要注意。男性は目の前にチャンスがあれば、どんなにうまくいっている彼女がいても「浮気心」がくすぐられてしまうのです。

常日頃プレッシャーをかけるのは逆効果ですが、いざというときのストッパーになるように、ポイントポイントで「浮気は許さないよ」という姿勢は見せておきましょう。

彼に浮気心が出てくるのは止められませんが、そのときに、彼女の顔がよぎってやめるかどうかがカギ。簡単に浮気されないようにするには、彼の脳裏に残る言葉を伝えておきましょう。

beautiful girl like a cat image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
出会いがないなら、すぐに見直してみるべきこと
本命と女友だちとの差は、会話の内容でわかる
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。