ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いつまでも「つきあいたての愛情」を注がれる女性の特徴

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男性はつきあいたての彼女のためなら、いくらでも尽くして喜んで欲しいと思います。しかし、つきあいが長くなればなるほどその気持ちが消えていってしまうのが実情。刺激もなくなり、マンネリ化してしまいます。
でも、実際には長く愛され尽くされる女性も存在します。今回は、いつまでも「つきあいたての愛情」を注がれる女性の特徴をご紹介したいと思います。

惜しみなく自分から尽くす

人は誰しも、見返りがなさそうなものに対して労力を払いたくありません。まずは自分から相手を喜ばせることが大事。
その姿を見ると、男性は「大切にしないと」と思い、いつの間にか愛情を返してくれるようになります。まずは自分からアクションを起こすことで、相手に愛を示しましょう。

うれしいことをしてくれたら大喜び

相手が喜ぶことをしてくれたときには、とびきり喜ぶ。これこそが最も大事なポイントです。「こんなことされたの初めて!」「最高の彼氏!」と相手を褒めまくりましょう。
相手を気持ちよくさせれば、男性は「また褒められたい」と思うのでさらにあなたが喜びそうなことを考えてくれるでしょう。

やってくれることに慣れない

つきあいが長くなるにつれて、お互いに「これはやってくれて当たり前」と思うようになってしまいます。でも大切なのは、行動してくれた相手の気持ち。
前と同じパターンでも、あなたのためにやってくれたのであれば、必ず感謝の気持ちを伝えましょう。
やってもらうことに慣れてしまうと、さらに別のことを要求してしまいがち。いつまでも尽くされる女性とは、何度でも感謝の心を伝えられる、ピュアな心を持った女性なのかもしれませんね。
sweet wedding details image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
ふたつのコミュニケーション術で、恋はぐっと長続きする
浮気されないために気をつけたい3つのこと
新しい恋に踏み出すのが怖いときに、考えてみること

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP