ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SKY-HIが「MTV VMAJ2014」BEST HIP HOP VIDEO賞を受賞!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

6月7日に千葉・舞浜アンフィシアターにて開催されたミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2014」にて、BEST HIP HOP VIDEO賞をSKY-HIの「愛ブルーム」が受賞した。

SKY-HI (okmusic UP's)

SKY-HIこと日高光啓はAAAのメンバー。SKY-HIとしても、AAAの日高光啓としても、楽曲性の高さを誇り、それぞれ異ジャンルで確実な活躍をみせている。そんな定評が、音楽業界内でも確固たるものになっていたことが証明された形だ。

今回の授賞式にはAAAの全国のツアーの為、欠席。涙をのんだSHY-HIだったが、なんとかアフターパーティには出席。そこでは、以前より交友があり、BEST R&B VIDEO賞を受賞した三浦大知や、司会のw-inds.、MTV名物VJのBOOが残ってまで、祝杯をあげるために彼を待ち構えていたそうだ。彼のTwitterでもお祝いコメントが続々と寄せられている。

受賞を経て、SKY-HIは「MTVさんに「SKY-HIに賞をあげてよかったね」と言われるくらい、応援してくださる方に「投票してよかった!」と思われるように、もっと形を残していかないといけない。マイクを持っている意味がなくなってしまう。」と固い決心をブログに残した。

【SKY-HI 受賞コメント】
http://www.youtube.com/watch?v=YtR5GxjtqEg

「愛ブルーム」MV
http://www.youtube.com/watch?v=mI7bFnn-L-w

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
SKY-HI オフィシャルサイト
miwa、[Alexandros]、ケラケラ、AAAが「LOVE in Action Meeting」において熱狂のステージを披露

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。