ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ZIMAが水中バーをオープン! 豊洲の新スポット「MAGIC BEACH」で夏を堪能

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ZIMAが水中バーをオープン! 豊洲の新スポット「MAGIC BEACH」で夏を堪能
ゆりかもめ・新豊洲駅の目の前に広がる新スポット「MAGIC BEACH」に、<ZIMA>が期間限定で”水中バー”をオープンした。

“ゆっくりと風を感じ、広大な空が見えるビーチタウン”をコンセプトにオープンした、夏季限定のテーマパーク「MAGIC BEACH」。550トンもの白い砂を敷き詰めた「THE BEACH55」や、スポーツ・アウトドアをコンセプトにした日本初のポップアップ型コンテナモール「WHITE LINE」、芝生が心地よいイベントスペース「AREA S」など、来たる夏を存分に楽しむことができる都内の新スポットだ。

そして「WHITE LINE」エリア内にあるのが、クラブやライブハウスでもお馴染みの人気アルコール飲料<ZIMA>による新感覚のバー、「ZIMA Love Simple BAR」。ガラス張りの天井と壁がクールなバーのガラス扉を開けると、なんと天井が水槽になっており、そこから差し込む光が涼しげにゆらゆらと揺れている。水槽越しの青空は、まるで海底から空を見上げるようでかなり幻想的である。

また、外階段からバーの屋上テラスに上ることもできるのがポイント。水槽越しに店内を見下ろせばまるで水中を覗いているようだし、空を見上げながら<ZIMA>を楽しむのも開放的で気持ちいいはずだ。

都内からサクッと、散歩気分でリゾート気分を味わい行くことができる「MAGIC BEACH」&「ZIMA Love Simple BAR」は、新豊洲駅のほか地下鉄有楽町線・豊洲駅からも徒歩圏内。6月16日から8月10日(11:00~21:00)まで期間限定でオープン中なので、仕事帰りに同僚や友人と、また休日には家族や恋人と一緒に、今年の夏を目いっぱい堪能してはいかがだろう。

【参照リンク】
・MAGIC BEACH
http://www.magicbeach.jp/
・ZIMA「Love Simple」
http://zima.jp/lovesimple/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。