ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外ライフをおうちで。「場と間」 にあった豊かなモノたち

DATE:
  • ガジェット通信を≫

140612batoma4.jpg
ふだんの生活をもっと豊かにしてくれる。そんな「モノ」を集めた展示会「場と間」に行ってきましたよ〜!
年に3回に分けて開催される「場と間」ですが、5月に開催された展示会のコンセプトは「クリスマス」。キラキラに包まれた会場はとても温かい雰囲気で、まるで宝石箱のようでした。
季節は逆だけれど、やっぱりクリスマスのキラキラした空間に身をおくと、女子度、アガります
アイテム的にも女子度がアガるものが、チラホラ。会場で見つけた、気持ちをハッピーにしてくれる「モノ」たちは、こんなものでした。早速チラ見せしちゃいましょう〜!
LAの香りを、1日の終わりのバスタイムで満喫♡
140612batoma2.jpg
忙しい毎日の中で、唯一リセットできるバスタイム。せっかくならとくべつなものを使って、自分を十分にケアしたいですよね。
そんなアナタにおすすめなのが、他の石けんとは比べものにならないぐらいの濃厚な香りときめ細かい泡の『HERBAN』
ハンドメイドでつくられ、材料はすべて植物性。そんなカリフォルニアの大自然が生み出した石けんをつかって、朝と夜の時間に安らぎを♡
会場でも、各バイヤーがここのブースの前で思わず立ち止まっていたほどの、香りの良さ。大切な人や、友だちへのプレゼントにもいいかも!
リアルフェイスが気になる! 私だけのハンドメイドアクセ
140512batoma3.jpg
このリアルなイラストが何だか気になります〜! こちらは手刺しゅうのインテリア雑貨やアクセサリーグッズのブランド『COURGETTE』のもの。
自分らしく人とは違うものを身につけたい、そんな気分にピッタリ。かわいいけれど、甘すぎないアイテムは、強くたくましく生きる女性を象徴しているようです。
ロックミュージシャンやロンドン王妃など、個性派をフューチャーしたアイテムなども気になります〜。
ライフスタイルを、ほんの少しだけ豊かにしてくれる「モノ」との出合い。「クリスマス」という特別な時だけじゃなく、日々の生活の中に取りいれると、プチハッピーをたくさん味わえそうです♡



(グリッティ)記事関連リンク
男性からもかわいいと思われる「ボタニカル柄」の取り入れ方って?
360度どこから見てもかわいいアクセサリーが気になる
着まわしベストなスカートで、いろんな女性らしさをアピール

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。