ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元AKB・光宗薫 「メロンパンブラ」セミヌード披露も反応冷ややか…「食べ物で遊ぶな」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

元AKB48の光宗薫が、現在行っているアーティスト活動の一環としてセミヌードを披露。しかしネット上は、なぜか冷めたい反応だ。

光宗は2011年にAKB48の13期生としてグループに加入。翌年1月に「週刊プレイボーイ」にてソロでグラビアを披露すると、2月には前田敦子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜と共にCMに出演、4月には連続ドラマに抜擢と凄まじいスピードでステップアップし、「スーパー研究生」の名をほしいままにした。しかし、その後体調を崩して同年10月にグループを脱退。13年9月に女優として復帰した後は、10月に個展を開催するなど、女優・タレントとアート活動を並行して行っている。

話題となっているのは、彼女のHPで公開された「パン」というプロジェクトの中のショット。アート活動を行っている光宗は、HPで自らの作品を公開しており、先週末から話題となっているのはその中の1枚なのだ。その作品は、アンパンを頬張った光宗が上半身裸で横たわり、胸の部分がメロンパンで隠されているというもの。

サイトではこの「メロンパン」や、同じく胸をアンパンで隠した作品、食パンで隠した作品など、露出度の高い画像が数点公開された。その後それらの作品は削除されたが、公開から3週間ほど経過した先週末、その画像はネット上に出回り、ネット上で話題となった。

しかし画像を見た人の感想は、

「乳なさすぎやろ」
「何がしたいの」
「食べ物で遊ぶな」
「状況がわからない」
「AKBを辞退してやりたかったことがこれか」

と、一概に冷淡で、中には「いっそのことフルヌードになってほしい」という直球ど真ん中の要望も登場。「AKB」という巨艦から降り立ち、孤軍奮闘する彼女だが、セミヌードという捨て身の攻撃にも関わらず、ウケはあまり芳しくないようだ。

なお、現在サイト上では、フランスパンをワンピースの中に突っ込んでみたり、パーカーを羽織った中の頭に乗せてみたり、膝小僧にメロンパンを乗せてみたりといった作品が閲覧できる。

【参照リンク】
・光宗薫 オフィシャルサイト
http://morethanenoughistoomuch.com/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP