ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

haruの恋占い「2014年下半期の物語」(全体運)

DATE:
  • ガジェット通信を≫


2014年下半期の全体運
2014年下半期は、なんだかとても賑やかな変革の時期となりそう。変化の波を乗りこなせるか、または飲み込まれてしまうか、ここが運命の分かれ道となります。
乗りこなすための鍵は「信じる力」。「成功を手にすることができる」「夢は叶う」「必ず好転する」そんな信じる力をオールにして、どんな荒波でも向かうべきところに進もうとする人には、早く目的の地が見えてきます。
いっぽう、信じる力を持たずに流れに身を任せていると、思わぬ場所にたどりついてしまうことになることも。
荒波を乗りこなすためには、たくさんのエネルギーを必要としますので、体力とメンタルの強化も大事になってきます。香りや色、音など「自分が身につけて心地よい」と感じるものを充電パワーとしていつでも稼働できるように持っておきましょう。

2014年下半期のあなたの物語(1月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(2月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(3月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(4月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(5月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(6月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(7月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(8月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(9月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(10月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(11月生まれ)
2014年下半期のあなたの物語(12月生まれ)

グリッティ会員登録の方法 ※無料
スマートフォンからの登録:サイト上部にある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。
パソコンからの登録:サイトの右サイドバーにある「ログイン」より、Twitter or Facebookでログインしてご登録いただくか、メールアドレスでご登録ください。
登録確認メールが届かないなどのエラーについては、FAQをご確認ください。
Summer image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
haruの恋占い「6月の物語」(全体運)
haruの恋占い「5月の物語」(全体運)
haruの恋占い「4月の物語」(全体運)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP