ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日曜日放送の『ワイドナショー』で松本人志が相方の浜田を語る!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

このほどすっぱ抜かれたダウンタウン浜田雅功の不倫騒動。これを報じたのは週刊誌『フライデー』で吉川麻衣子との密会を激写。数日間にも及ぶ追跡の末、コンビニに買い物しているところをおさめることが出来たようだ。不倫は3年前から続いていたとされており、浜田雅功の番組『浜ちゃんと!』やドラマ『検事・鬼島平八郎』にて共演している。

しかしフライデーの報道後もテレビやそのほかマスコミは一切報道せず、だんまりを決め込んでいる。どうやら圧が掛かっているようで、報道できない理由があるようだ。事実、吉川麻衣子のブログやツイッター、そして彼女が所属していた事務所のプロフィールページもごっそりと削除。

しかしここに来て気になるのが相方である松本人志。松本人志の耳には既に入っているのは当然として何かコメントしないのかと期待しないわけにもいかない。彼がコメンテーターを務める番組『ワイドナショー』が日曜日に放送を控えており、その放送予定を見てみると、「松本人志、相方の浜田を語る!!」と書かれている。今のタイミングからして不倫騒動のことと予想されるが、フジテレビが同時刻のワールドカップ日本戦から視聴率を得るために、全く関係ない内容を「浜田を語る」として使った可能性がある。

幸い『ワイドナショー』は金曜日に収録しその週に出している(撮りだめ無し)。収録時はすでに不倫のことも知っていたことになるが事実はどうだろうか? 釣りの可能性も……。

ダウンタウン浜田雅功が過去に共演した29歳グラビア吉川麻衣子と3年間不倫? 相手のブログとTwitterに加え事務所HPまで削除
http://getnews.jp/archives/597503

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP