ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いい感じになっても「つきあおう」と言われない女性の特徴

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、友だちのFくんの会話をもとに、「つきあうと疲れそうと思われる女性の特徴」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「すごいかわいい子と仲よくなって、最近つきあう寸前までいったんだけどやめたんだよね。なんかその子と会話してると疲れちゃってさ。いちいち「どうして? なんで?」って聞いてくる(★1)んだよ。
仕事帰りに会うと、絶対仕事の愚痴を聞かされる(★2)し。最初は聞いてあげてたけど、毎回だと、こっちも疲れてるし知らないよって感じで…。
気分のムラが激しくて、笑ってたかと思うとすぐ落ち込んだりする(★3)から、情緒不安定っぽいっなって思って、恋人にはなれないなって」

どうして? なんで? 病(★1)

男性は、たくさんの質問に丁寧に答えることが嫌いです。一緒にいて気が休まりません。
答えてくれないと「好きじゃないんだ」といじける女性はさらに苦手です。自分でわかることまで質問して解決してもらおうとしないように、気をつけましょう。

仕事の愚痴が多い(★2)

会うや否や「聞いてよ〜」と仕事の愚痴を言い出す女性は、また会いたい人にはなりません。
自分は話してスッキリするかもしれませんが、聞かされる男性は会うたびにストレスがたまってしまいます。

気分のムラが激しい(★3)

せっかく一緒にいるのにコロコロ感情が変わられると、男性は困ってしまいます。最終的に、男性の疲れが蓄積してつきあいきれないと思われてしまう可能性が高いです。
自由奔放な振る舞いはひとつの魅力ですが、呆れられないように加減しましょう。



(グリッティ)記事関連リンク
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い
俺に気がある? と勘違いしちゃう女性のしぐさ
「友だちのままでいいや」と思われる女性って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP