ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジャニーズJr.とデート報道HKT村重 峯岸みなみのスキャンダルと共通点!謝罪は坊主?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AKB48とその姉妹グループはいずれも恋愛がご法度なことで知られているが、HKT48の村重杏奈にジャニーズJr.との交際報道が登場。ネット上では、「また坊主か?」と囁かれている。

村重杏奈は先の選抜総選挙で67位にランクインした、HKTの中でも高い人気を誇るメンバー。両手を上に伸ばして「明太子っ!」と叫ぶ”持ちギャグ”を得意とする彼女は、グループの中でもバラエティ要員的な立ち位置のメンバーだが、母親がロシア人でロシア語に堪能という一面も持ちあわせており、「トリンドル玲奈似」などと言われることもある美少女だ。

しかし今週、村重とジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)との深夜の密会が週刊誌で報じられた。週刊文春によれば、村重は東京の宿泊先のホテルを深夜に抜け出し、阿部と合流。村重は12日、Google+で一旦「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と、謝罪コメントを発表したが、その後コメントは削除された。

これによりネット上では、村重に対する処分予想が盛り上がっている。本来であれば、恋愛発覚=脱退となるAKBグループだが、プリクラ流出程度であっけなくグループ脱退を命じられるメンバーがいる一方、”坊主騒動”で一躍知名度を上げた峯岸みなみ、モデルとの交際が報じられた渡辺美優紀、HKTに”飛ばされた”指原莉乃など、恋愛発覚に関してダブルスタンダードが存在するのは、過去の例を見ても明らか。それゆえネットユーザーからは、

「学業専念のため辞退」
「辞退 6期ぐらいで合格」
「解雇しかないよ」
「総選挙失格
81位が繰り上げ当選」
「スルーだろうな」

など、様々な処分を予想する声があがっている。

そして根強く囁かれるのが、「坊主」「丸刈り」といった声だ。というのも、上述の通り村重はバラエティ番組などで重宝されるタイプのメンバーで、その様子はさながら「HKTの峯岸みなみ」。しかも峯岸の交際報道の相手も白濱亜嵐(しらはま・あらん)と、同じ「あらん」だったため、ツイッターには、

「村重坊主秒読み」
「村重いっぺん坊主にすればいけるぞ」
「村重も丸刈りにしたら良いんじゃね?」

といった声が飛び交っており、村重に対していかなる処分が下されるのか、興味津々の状況だ。

【参照リンク】
・村重杏奈 Google+
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E6%9D%91%E9%87%8D+%E5%9D%8A%E4%B8%BB 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP