ダイエットの救世主!新しいカロリミットは大人ならではのアノ問題に着目!?

access_time create folder生活・趣味

ダイエットにチャレンジしても、なかなか成功せず、諦めかけているひとも多いのでは?そこで大人気のカロリミットシリーズから、おいしく食べることを我慢せず、変化する大人の体質をサポートするサプリメント「大人のカロリミット」(2800円)を6月20日より発売する。

「以前と同じ食生活なのに体型が変わった」「運動してもなかなかやせない」などといった、年齢を重ねるとともに「代謝」が低下するという問題に着目した。あたらしく「ブラックジンジャー」を配合することで、基礎代謝・活動代謝・食事誘発性熱産生といったエネルギー代謝全体をアップさせることにアプローチしている。

また、気になる食事の炭水化物や糖質・脂質の吸収プロセスに着目し、ギムネマシルベスタ・桑の葉・鳩龍緑茶・キトサン・インゲン豆の5つの成分が多角的に働きかけ、ダイエットをサポート。さらに「即感にこだわるコーティング製法」を採用しており、表面のコーティング部分にもブラックジンジャーを配合することで、すばやく溶けて届き、体内で効率的に働いてくれる。

夏はこれから、ダイエットを始めるのもまだ遅くはないはず!最近代謝が悪くなったなと感じるひとは、「大人のカロリミット」を試してみては?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ダイエットの救世主!新しいカロリミットは大人ならではのアノ問題に着目!?
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。