ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

累計4万人が参加!話題のドラマ『リアル脱出ゲームTV』番組出演できる視聴者は誰だ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在TBS系列で放送中のドラマ『リアル脱出ゲームTV』で、実際に捜査官として番組に出演できる視聴者1名を募集する「史上最難関の採用試験 THE TEST」。6月12日(木)の第8話放送時にて、ついに最終試験の内定者が発表される。

全10話放送のこのドラマ自体もクライマックスに突入し、視聴率は右肩上がり。「THE TEST」の参加者も現在までで累計45,000人となっているなど、こちらも右肩上がりの盛り上がりを見せている。

「THE TEST」の最終試験内定者は、19日(木)放送第9話のインフォマにて、テロ対策本部で津田寛治演じる真藤管理官に本気で怒鳴られたり、木南晴夏演じる香山班長とガチンコの謎解き対決を繰り広げる予定。さらに6月26日(木)放送のドラマ本編最終話では、とてつもない危機にさらされることも決まっている。

45,000人もの参加者の中からいったいどんな人物が最終内定に決まるのか。もしかして超クイズオタクの高校生ということもあり得るし、スーパー天才小学生かもしれない。もしくは番組ファンのグラビアアイドルや、やたら滑舌の良いおじさん…なんてことも。
また内定者は前述のようにハードなシーンをこなすことになるわけだが、もしかしてセリフ噛みまくりかも、とか、超巨乳のミニスカ美脚ちゃんだったらどうしよう、とか、最後の最後で寝返って実はラスボスだったりして…などなど、妄想は果てしなく広がるばかりだ。いったいどんな経歴の、どんな人が、最終内定者1名に決まるのか、12日夜の放送が大いに気になるところだ。

視聴者が役柄をもってドラマ番組に参加するという初めての試みも大いに期待されるが、最終内定者はドラマに出演できるだけでなく、捜査用車両として日産ノートが支給されるのもポイント。
さらに「THE TEST」に参加していない視聴者のために、エントリーするだけで抽選でもう1名に日産ノートを提供するダブルチャンスも実施中。ガソリン登録車トップレベルの低燃費に加え、パワフルな走りや広さ、安全性も魅力。持てるすべてのアイディアと技術力を注ぎ込んだコンパクトカー・日産ノートが当たるチャンスとあれば、何はともあれエントリーしてみるのが得策といえそうだ。ちなみに日産ノートは外れても、抽選で500名にオリジナルQUOカードが当たるチャンスも残っている。

史上初、テレビドラマと現実がクロスする体験のクライマックスを見届けよ!

『リアル脱出ゲームTV』はTBS系列で毎週木曜 23:53~24:38にて放送
※6月12日(木)の第8話は24:03~24:48

【参照リンク】
・リアル脱出ゲームTV
http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/ 
・史上災難間の採用試験『THE TEST』
https://the-test.jp/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP