ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ブラジル出身セクシーすぎるスーパーモデルが誘惑「ワールドカップを見なさい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6月12日から開幕するFIFAワールドカップ ブラジル大会を前に、セクシーすぎて記憶に残るCMが登場した。

これはブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマによる起亜自動車(韓国)のCM。彼女はポルトガルやアフリカ、そして日本の血も引くエキゾチックな顔立ちが特徴で、長年ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルを務めている。

まずは「フットボールってのはね」編。W杯の公式スポンサーでもある起亜自動車の新型オプティマに乗り、アメフトの試合に”乱入”したアドリアナ。選手たちはただ、見事な美脚をはじめ、抜群のプロポーション、ゴージャスな顔立ちと3拍子揃った彼女に見とれるばかりだ。

そこでアドリアナはサッカーボールを足で抑えながら、「私の国(ブラジル)では、これが”フットボール(fútbol)”なの」と説明。純情そうな選手目がけてボールを蹴り、アメフトのボールと入れ替えさせてしまった。そしてグラウンドを後にするアドリアナの後には、「(これから)1ヶ月はフットボールのファンになりましょう」というメッセージが現れる。

https://www.youtube.com/watch?v=OHhFGu4ZuTc

次は自宅ガレージのTVで野球観戦に興じる男たちがターゲット。なぜか開いたガレージの扉から侵入したアドリアナは、部屋の小物を野球からフットボール仕様に勝手に変更。さらにフットボールの試合にチャンネルを変えながら、男性の耳元で「(野球じゃなくて)フットボールよ」と囁いた。

http://www.youtube.com/watch?v=b2Aa0IA21wk

最後はパブのTVで自動車レースを見る男たちのもとへ。アドリアナはここでも「フットボールよ」と言いながら、彼女の魅力にヤラれた男性の頭を優しく撫でては去っていくのだった。

https://www.youtube.com/watch?v=UB6XOVzNgv4

これらの映像を見た人々からは

「アドリアナ様、サッカーとフットボールの違いを手取り足取り教えてください」
「相変わらずお美しい」
「優しくお説教されたい」

と、称賛の声が寄せられている。車のPRになったかは微妙なところだが、フットボールを見なければいけないことは確かだ。

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP