ロッテの新作、夏場に嬉しい「手につきにくい」チョコとは!?

access_time create folder生活・趣味

チョコ好きにとって、夏はイヤな季節。溶けたチョコが手についてベタベタに…なんてことも多いのでは。それでもチョコはやめられない!というあなたに耳寄りな情報を。ロッテより、夏場にぴったりの「手につきにくい」チョコレートが6月17日に新発売される。

その名も「ひとくちクリスピー」。なめらかな口どけのチョコレートをラスクのようなザクザク食感の芳ばしい生地に包み込んだ<ザクザクショコラ>と、ヨーグルトのほのかな酸味を味わえるホワイトチョコレートに、2種類のフルーツクランチを絶妙なバランスで混ぜた<2種のフルーツ>の2テイストがラインナップ。

注目したいのは、なんと言っても「手につきにくい」こと。炎天下の遠出でも手を汚さずに美味しいチョコを満喫できる。さらに軽い食感で、ひとくちサイズなのも汗ばむ季節に嬉しい。歯触りのいいラスクのような食感やヨーグルト風味の爽やかチョコを、ひとくちでパクッと楽しんで!

気になった方はぜひお近くのお菓子売り場へ!詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)から。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ロッテの新作、夏場に嬉しい「手につきにくい」チョコとは!?
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。