ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゴールキーパー・ふなっしーがシュートをバンバン打たれまくるシュール映像が意味不明

DATE:
  • ガジェット通信を≫

国民的人気キャラクター・ふなっしーが、株式会社ドクターシーラボのキャンペーンに登場。なぜかゴールキーパーに扮してボール(やその他いろいろ)をセーブしまくる動画が公開中だ。

このスペシャル動画は、<VC100ポアホワイトローション>とふなっしーとのコラボ企画の第1弾。今回ふなっしー(2号?)はサッカーのゴールキーパーに挑戦するのだが、これは乾燥を防ぎ、あらゆる肌トラブルに働きかける同製品の効果を体現しているという。

動画の中盤からはもう1人のふなっしー(汚れているので1号か?)が登場。あの俊敏な動きで、ボールだけでなくあらゆるものをゴールに寄せつけない…というか身体を張って防ぐ2人のコンビネーションは、思わずニヤニヤしてしまうユル~い楽しさだ。

さらに、動画の終盤では普段見ることができないふなっしーの微妙にレアな映像も。今後7~8月にかけて第2弾、第3弾の動画もキャンペーンページで公開されるようなので、引き続きチェックしておこう。

【動画】http://youtu.be/MXhrvW1X5zk

そして現在、ふなっしーにちなんだ特別価格の<VC100ポアホワイトローション>の限定セットをWEB上で購入すると、まさに”ビタミン汁ぶしゃー!”な、ふなっしーアルミフィルムマスクがもらえる『ふなっしーらぼ』キャンペーンが開催中(2014年6月2日(月)~8月31日(日)まで)。

さらに、マスクを使用中の写真を投稿すると、抽選で毎月各5名にふなっしーの直筆サイン(激レア!)と<VC100ポアホワイトローション>が当たる『ふなっしーマスクフォトコンテスト』も同時開催中。保湿するついでに、ふなっしーになりきって写真を投稿してみては?

【参照リンク】
・WEB限定 ふなっしーらぼキャンペーン
http://www.ci-labo.com/cp/vc100 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP