ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

朝ドラの「兄やん」こと賀来賢人 歌手・本田しおりと同棲か

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、女学校にすすむ妹のはな(吉高由里子・25才)をうらやましく思いながらも、苦しい家計を支えるため、仕方なく農業を手伝う “兄やん”吉太郎を好演している賀来賢人(24才・かくけんと)。そんな賀来にロマンスが発覚した。

 6月上旬のある日、早朝5時過ぎのことだった。都内のとあるバーから出てきた5人組の中に、“兄やん”を発見! でもドラマと一緒なのは坊主頭だけ。赤紫の地に白い水玉という派手なシャツに黒いハット、デニムスタイルという彼はめちゃくちゃハイカラ!

 それだけじゃなかった。しばらく歩くと『マクドナルド』に入り、朝マックを楽しんだ。そして賀来は店を出たところで友人と別れるのだが、女性がひとり彼の元に残る。賀来とその女性はそのまま一定の距離を保ちながら、ツーショットで自宅へと帰っていった。彼女は本田しおり(26才)。歌手や、モデルとして活躍している。

「つきあってもう、2~3年になるんじゃないですか? かわいいワンちゃんも一緒に同棲してますよ。本田さんはほんわかした雰囲気ですが、物事をビシッとストレートに言う性格で、賀来さんはそんなところが好きみたいです。ふたりは演技や歌の話を始めると止まらなくて、友人と飲んでても、気付くとふたりで話しこんでいることがよくあるんですよ」(芸能関係者)

 このふたり、実はネット上で噂になったことがあった。2012年11月、バラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりで、「一緒に住んでるの?」と話題になったのだ。

 女性セブンはこの朝だけでなく、今年に入ってふたりがショッピングデートするデート現場もキャッチしている。

「羽根のついたアクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいました。本田さんが“これ似合ってるよ”とアクセサリーを勧めると、賀来さんが“マジ? じゃあ買おっかな”って返していて。とっても仲のいい雰囲気でしたね」(居合わせた客)

※女性セブン2014年6月26日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
吉高由里子 RADWIMPS・野田洋次郎と復縁、すでに半同棲中
吉高由里子 朝ドラ撮影後ひとり焼き肉でキムチ鍋などペロリ
妖怪ウォッチ&花子とアン効果で甲州弁「~ズラ」が全国区に

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP