ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オークションに白ブリーフ交換!? 四星球がZepp Nambaワンマンにて行う企画内容を発表!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月11日に自身初となるZepp Nambaでのワンマンライブが決定している四星球だが、当日に予定されているライブ以外での目玉となる2つの企画内容が明らかになった。

企画その1は【第一回四星球株主総会】! 議題は夏フェスでの特殊効果導入について!! ライブシーンをリードする四星球だが、今年の夏フェスでは特殊効果を取り入れたライブに挑戦したい。しかし、オフィスみっちゃんには特殊効果を発注できるような資金はない…ということで、開場中の時間を使い、ロビーではバザー(小道具、大道具で収集がつかなくなった機材車内を一挙クリアランスセール)、ステージでは超プレミアムオークションを開催し、そこで集まったみなさんのお気持ちを特殊効果の資金源として使用するとの事だ。

<出品内容例>(あくまでも例です)
・過去にライブで使用した小道具、大道具、衣装
・名曲誕生!? あなたのために1曲作ります券
・貸し切り!! 終演後あなた1人のためにZEPPなんばで1曲歌います券
※どのフェスで特殊効果を使用するかは未定です。

そして、企画その2は、なんと当日「白ブリーフ」ご持参の方には、終演後「白ブリーフ」と引き換えに「新曲撮りおろしCD」(1曲入り)プレゼント!という驚きの内容。終演後、指定された場所に「白ブリーフ」を持っていくと、新曲「輝く!全日本ライブ大賞!」のCDがプレゼントされるという。

シンガー北島の「四星球のライバルがいるとすれば、それは祭りです」の言葉通り、ライブハウスの常識を尽く覆し続けている四星球。今回のワンマンでは一体どんな新しい祭りを見せてくれるのか期待は高まる。

四星球 ワンマンライブ「OMODAMA’14~オモロイ魂~」 -祝!OTODAMA~音泉魂~10周年!Zeppで勝手に前夜祭-
7月11日(金) 大阪 Zepp Namba
開場18:00/開演19:00
※開場中「第一回四星球株主総会」開催決定!

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
四星球 オフィシャルサイト
ORANGE RANGE、対バンツアーにHEY-SMITH、the telephonesら出演

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP