ストリートファイターの春麗が女性の行動を邪魔する動画が面白すぎる

access_time create folderエンタメ 生活・趣味

62

テレビゲームのストリートファイターシリーズに登場する女性キャラクターの春麗。

彼女が実写の女性達の行動を邪魔する動画(GIFアニメ)が面白いです。

動画に登場する女性達は、自分のミスにより転倒したり、池に落ちたり、飛ばされたりしています。

そこに春麗のアニメーションを加えて、面白い画像に仕上げているのです。

しかもかなり作り込んでいて、本当に春麗が邪魔をしているように見えます。まさに動画のプロの職人芸といった感じです。

動画を見ていると面白いのですが、実際に転倒したり池に落ちている女性達は悲惨な状況といえます。でも面白いからいいかな(笑)。

82 72 62 52 42 32 22

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ストリートファイターの春麗が女性の行動を邪魔する動画が面白すぎる
access_time create folderエンタメ 生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。