ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

W杯開幕でふなっしーもゴールキーパーに挑戦! “ドクターシーラボ”とコラボの特別動画

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ふなっしー01
明日6月12日(木)にいよいよ開幕するFIFAワールドカップ。日本の初戦は6月15日(日)、対戦国のコートジボワールはアフリカの強豪国で、ディディエ・ドログバやヤヤ・トゥーレ、コロ・トゥーレの兄弟など、ヨーロッパのリーグで活躍するスター選手も存在する。
開催国は高温多湿のブラジルということで、熱さとの戦いも課題となってくる。
今大会で日本はどこまで勝ち進めるのか。全国民が注目しているだろう。
サッカーの祭典に合わせて、別の方向性で全国民の注目を集めてきた「ふなっしー」が、今度はサッカーに挑戦しているようだ。
今回のふなっしーはメディカルコスメの「ドクターシーラボ」とコラボレーション。
同社の商品で、100倍浸透型ビタミンC配合化粧水「VC100ポアホワイトローション」とのコラボレーション企画で、ふなっしーがゴールキーパーに挑戦するスペシャル動画を公開している。

意外にも安定した守りを見せるふなっしー。
しかし1本のシュートがふなっしーの横を通り過ぎ、もうダメだと思ったその時、もう1体のふなっしーが後ろからぬるっと現れてボールを止めたり、サッカーとは関係ないものが飛んできたりと、大手の化粧品会社の手が加わっているとは思えないいい感じにグダグダな映像が楽しい。
さらにふなっしーと「VC100ポアホワイトローション」のキャンペーンページでは、対象商品をWEB上で購入すると、同社オリジナルのふなっしー美容マスクがもらえる「WEB限定 ふなっしーらぼキャンペーン」が8月31日(日)まで行われている。

mask

ふなっしーのアルミフィルムマスクがもらえる「VC100ポアホワイトローション」を含む限定セットは、全部で7種類。セットによっては一気に20枚もふなっしー美容マスクがついてきてしまう商品もあるので、まずはキャンペーンページをチェックしてみよう。
また、手に入れたふなっしーの美容マスクを付けて写真を投稿すると毎月抽選でふなっしー直筆のサインと、ドクターシーラボの人気No.1化粧水「VC100ポアホワイトローション」が各5名に当たる「ふなっしーマスクフォトコンテスト」も行われているので、こちらも合わせてチェックだ。
<<VC100ポアホワイトローション>>
ドクターシーラボ人気No.1の100倍浸透型ビタミンC配合化粧水。
つけた瞬間から肌に浸透します。高濃度ビタミンCパワーがあらゆる肌悩みにアプローチし、うるおい・ハリ・ツヤ・キメの整った肌へと導く。肌にやさしい使い心地の低刺激処方。

main

WEB限定ふなっしーらぼ キャンペーンページ
http://www.ci-labo.com/cp/vc100
ふなっしーマスク フォトコンテスト
http://bit.ly/1gXm7CM

【Nicheee!編集部のイチオシ】
歌舞伎メークもスルンと落ちる!片岡愛之助も感嘆漏らす資生堂の化粧下地「FWB」の能力
豊富な美容情報コンテンツ「Beauty Book Online」 リニューアル第一弾に小嶋陽菜
女性がダイエットに必死なのは男性の価値観のせいかもしれない

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。