ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【タイ】本物のブランド品が半額で買える! バンコクのタイ航空市場はCA達にも大人気

DATE:
  • ガジェット通信を≫


こんにちは、タイ人のオイです。タイのバンコクに、タイ国際航空のCA(スチュワーデス)達に大人気の市場があります。その名も「タイ航空市場」。本来はルンプーンマーケットという名称ですが、タイ国際航空本社ビルの裏にある事から、バンコクの人々にはタイ航空市場と呼ばれています。
タイ航空市場が人気なのには二つの理由があります。一つは、ここに併設している食堂の海老の生春巻きが美味しいから。もう一つは、本物のブランド品が激安で買えるからです。
もちろん、本物のブランド品です。
バッグ、アクセサリ、服、コスメ、あらゆる本物のブランド品が激安で売られているのですから、おしゃれに敏感なタイの女性達が無視するはずがありません。
世界の流行に敏感なタイの女性達は、給料が入ったらタイ航空市場に直行しています。
どうしてこんなに安いのか店員さんに聞いてみたところ、工場から直接持ってきて売っているので、破格値で売れるのだそうです。ここにはアウトレットもありますし、小さな個人経営のデザイナーズショップも沢山あります。
ブランドの数もたくさんあって、ZARAもあれば、GUCCIやシャネルもあります。バンコクの中心部からとても近い場所にあるので、女子ならば絶対に行っておきたいショッピングスポットといえるでしょう。
お腹がすいたら、海老の生春巻きを食べましょう。持ち帰りも出来ますが、その場で食べる事も出来ます。日本人はラーメンとか寿司にこだわるでしょう? タイ人は海老の生春巻きにこだわります。
ここの海老の生春巻きが美味しいのです。他とは違います。
Thai Airways Market
Soi 22, Vipawadi Ransit Rd., Bsngkok
10:00~16:00(2014年5月下旬取材時)
Post: GoTrip!
By オイとモム

バンコクのタイ航空市場はとても広いですよ





コスメも本物だらけ。試供品を安く売っている事もあります


本物のブランド服が本当に安いんです

綺麗なジュエリーショップもありますよ。店員さんもきれい



ブランド品は本物ですから値引き価格でも高いです


これが海老の生春巻きです。美味しいよ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
GOTRIP!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP